30's Horsehide Leather coat


 30's Horsehide Leather coat



1930年代のホースハイドレザースポーツコート。いわゆるカーコートです。シングルモデル5ボタン フラップなし2ポケット バックアジャスターは剣型 袖先はカフスタイプ ライニングはブラックウールです。人気の高い30'sカーコートの中でも、もっとも人気の高いスタイルではないでしょうか。ホースハイドレザーはコンディション極上品でしなやかで柔らかな経年変化が見て取れます。硬さの感じられない着心地の良さ。サイズも小さなものか、かなり大きなものが多く見つかる印象ですが、本品は40程度のグッドサイズとなっています。この形状のカーコートはウエストベルト4ポケットモデルに比べ着丈が短く、ジャケット形状で長いシーズンに活躍します。ともあれ、このスタイルのモデルは見つかるも少なくコンディションの良さも特筆したい逸品です。ながらくお探しだった方に。 メーカーラベル残存 レザーコンディション極上ですが擦れ、汚れ、傷はございます。 
























































































































































































































WEB   http://extras.shop-pro.jp/ 
BLOG   http://extrasgarment.blogspot.jp/ 
Instagram  https://www.instagram.com/extrasgarmentsupply/?ref=badge



13:00PM-18:30PM OPEN 
名古屋市東区徳川2-11-8 マルエイビル1F-C 

EXTRA'S GARMENT SUPPLY & Co. 
CLOTHING SUPPLY OFFICE 
1F-C Maruei Bldg.2-11-8. Tokugawa.Higashi ku. 
Nagoya City.Aichi.JAPAN. 

コメント

人気の投稿