New arrivals






今週から少しづつアイテムが入荷してまいります。2月の渡航買い付けからしばらく海外渡航できない状態となっています。前回 2月のバイイングでかなりたくさん買い付けを行いましたので、まだ店頭のストックも大丈夫な感じですが、やはり少しづつ新しいアイテムをご紹介したい。 



とはいえ、飛行機が飛ばないことにはどうにもならない。なるべく直接にモノを見て仕入れを行いたいので遠隔仕入れは気が引けたのですが、ディーラーの皆さんも物が売れずに海外のバイヤーも来れずにと散々な状態なので、しっかりとコンディション、サイズ感、私のチェックが行き届いたアイテムを少しづつ送ってもらうことにしました。


なにぶんいつもより検品に時間をかけるため(いつもしっかりやっているつもりですが)毎回輸入できる荷物はそれほど多くありません。各国それぞれお付き合いのあるディーラーの方々や、いつもご協力いただいている皆さんも、今回の問題の影響でバイイング自体ができていないし、そもそもモノがそれぞれの国に入ってきていない時間が長く(未だそのような状態の国もあります)バイイングできるアイテムの数には限界も多いのですが、少しづつではありますがご紹介できればと思っております。各国との渡航制限が解除になり、検査も簡易にできるような状態になりましたら、すぐに買い付けに出ようと思っています。 


まずは第一便として今週からアイテムの到着がある予定です。入荷するアイテムの内容はインスタグラムにて、まずはご紹介してからホームページに掲載していこうと思っています。人気の高いアイテムやお探しの方の多いアイテムなどはどうしても動きが早くなってしまいますが、気になるアイテムがございましたら直接ご連絡いただければと思います。 また店頭でもストックアイテムをご用意して、ご覧いただけるように致しております。季節は夏ですが、そろそろ秋冬モノとして特別なビンテージ ミリタリアを選んでみてはいかがですか。


















WEB   http://extras.shop-pro.jp/ 
BLOG   http://extrasgarment.blogspot.jp/ 
Instagram  https://www.instagram.com/extrasgarmentsupply/?ref=badge



13:00PM-18:30PM OPEN 
名古屋市東区徳川2-11-8 マルエイビル1F-C 

EXTRA'S GARMENT SUPPLY & Co. 
CLOTHING SUPPLY OFFICE 
1F-C Maruei Bldg.2-11-8. Tokugawa.Higashi ku. 
Nagoya City.Aichi.JAPAN. 

コメント

人気の投稿